adminさんの記事一覧

青汁がダイエットにおいて果たす役割

健康

青汁でミネラルを補給して脂肪燃焼に役立てる 青汁には野菜成分が含まれていて、その中にミネラルも十分あります。 青汁を飲めば体内のミネラルが増えることになり、それは体内の脂肪が燃えやすい状況なのです。 しかしまだ燃えていま・・・

お金に困った時はタバコを減らす

家計

タバコを一日一箱吸う、遊興施設でも毎日仕事帰りに遊ぶ、といったちょっとした楽しみを行なうだけでも、低収入の私の懐にはこたえてしまったようであり、お金に困ってしまいました。 お金に困った時はタバコの本数を減らす、遊ぶ回数を・・・

消費者金融 トラブル

借金

ちゃんとした消費者金融でお金を借りたつもりが、実は闇金業者だったなど、トラブルを聞くことは多々あります。 金利も高い消費者金融でお金を借りるわけですから、ちゃんとした返済計画がないと返済が滞ってしまうことも。 その状況か・・・

ネットキャッシングにハマり中です

キャッシング

たまにネットキャッシングをしていますが、すごく良いですね(^^)   以前は、インターネットを使うことができなかったのですが、インターネット教室に通って、 インターネットについてかなり勉強をしました(^^; &・・・

せどりの昔と今

せどり

せどりというのは、本やCD、DVDなどを安く仕入れて別の場所で高く売って儲けを得るしくみのことです。 仕入れは主にBOOK・OFFが中心という方が多いのではないでしょうか。 中にはネットで仕入れる方もいるそうです。ネット・・・

ポイントが貯まりやすいのだけすればいい

ポイント

お小遣い稼ぎにポイントサイトならば誰でも簡単にできるということなので、ハピタスをすることにしました。 最初のうちは登録したサイトが少ないので気軽に短時間できますが、登録サイトが増えていくと毎日サイトの巡回をしてクリックし・・・

カードローンがあると助かります

カードローン

何をするにもお金が必要ですから、どうしてもお金が足りなくて困る時ってありますよね。特に私はお金のやりくりが上手ではない方なので、給料日前にピンチになるのが定番でした。 そんな時、私が活用しているのがカードローンです。 &・・・

私の借金について!その5

借金

私はいま、借金の返済と、貯金を、失業保険プラスランサーズという内職のサイトで稼いでなんとかしています。 失業保険はつき124000円、内職 のサイトはつき30000円ぐらいです。 一日1500円を目標にしているので、なか・・・

レプリカのユニフォームが買いたかった

借金

私の応援するイングランドのサッカーチームのレプリカユニフォームが日本で売られています。日本円で買えることもあり、結構な高い価格で売られているのです。   私がこのチームが大好きなことを彼女は知っていたので、お金・・・

お金を借りたら癖になりそうです

借金

私は何でもすぐに癖になってしまいます。 きっと一回でもお金を借りたら、癖になって何度でも借り続けるでしょう。 そうなりたくないので、できたら一生お金 は借りないでおこうと思っています。 お金を借りるってとても勇気のいる事・・・

ガソリンすら入れれませんでした

クレジットカード

お金がない時って本当に何もできません。 そんな時に限って、友人からお誘いがあるのです。 一緒にピクニックに行こうと言われました。最初は断るつもりだったのです。 でも大事な話があると言われて、仕方がなく了解したのです。 そ・・・

無職になりお金に困ってしまいました

借金

大学を退学後無職になりお金にとても困りました。 それまでも苦学生として生活をしていたためにお金に困った時はあったのですが、 大学生ではない、イコールまともな職場に就職ができない、 といった焦りから精神的にもかなりまいって・・・

甥っ子の誕生日プレゼントを買う時

キャッシング

私には、私に凄く懐いている姉の子供がいます。まだ小さいのですが、その甥っ子を楽しませるために、いつも考えているのです。好きなアニメは何なのか?何をしたら喜ぶのか..など、今何に夢中であるかいつもチェックしています。 &n・・・

事業経営の際にお金に困り

キャッシング

小さな事業を営んでいますがお金に困った時が何度もありました。 お金があればもっと事業を発展させられるのに、お金があれば宣伝費に利用ができるのに、と大胆にお金を使いたくて堪りませんでした。 事業が失敗、と転んだ事は無いので・・・

オンラインゲーム最大の敵

オンラインゲーム

冬場のオンラインゲームにとって最大の敵は何でしょう? この場合の敵とは画面の中の敵ではなく、身近なものとしてお考えください。   私にとっては凍えるような寒さです。 なぜかというと、指先が寒さで思うように動かず・・・

サプリはダイエットの強い味方

ダイエット

私はダイエットをしています。 でも食べる事をやめれずにいるので、サプリにも頼っているのです。 食事制限を少しにして、サプリを飲んでいるのです。 このサプリは有名人も飲んでいるほど、とても有名なものなのです。 通販で買って・・・

ページの先頭へ